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 ■厳しい規格 Severe standards
人命に係わる航空機の部品組立は、厳しい規格と高い品質が要求されるため、高度な組立技術が必要不可欠です。
1966年から航空機の機体部品組立を開始。以来40年以上にわたり、厳しい要求に応えています。
■主な部品組立機種
・B767・B777・B787・BK-117
・P-1・C-2・P-3C・F-15
・T-4・F-2・CH-47
 ■主な部品組立機種
■ボーイング787
<製造年>
 2006年〜製造スタート
<製造箇所>
 ・プレッシャーデッキ

■ボーイング777-300
<製造年>
 1996年〜製造スタート
<製造箇所>
 ・LCD(大型貨物扉)
 ・井桁

■ボーイング777
<製造年>
 1992年〜製造スタート
<製造箇所>
 ・LCD(大型貨物扉)
■ボーイング767
<製造年>
 1981年〜製造スタート
<製造箇所>
 ・LCD(大型貨物扉)
 ・前胴フレーム
■C-2(輸送機)
<製造年>
 2005年〜
<製造箇所> 
 ・天蓋組立
 ・前部内竜骨組立
 ・後部竜骨構造組立
 ・前部昇降扉組立
 ・上部非常扉組立
 ・非常扉組立

■P-1(対潜哨戒機)
<製造年>
 2005年〜
<製造箇所>
 ・天蓋組立
 ・左部内竜骨組立
 ・右部内竜骨組立
 ・床部組立
 ・隔壁組立
 ・前脚扉組立
■F-2(支援戦闘機)
<製造年>
 1999年〜
<製造箇所>
 ・中洞前部組立
 ・エンジン付近扉組立

■P-3C(対潜哨戒機)
<定期修理>
 1995年〜
<定期修理箇所>
 ・フラップ
 ・ラダー
 ・リーディングエッジ
 ・フィレット

■T-4(中等練習機)
<定期修理>
 1997年〜
<定期修理箇所>
 ・アクセスパネル
 ・フェアリング
■OH-1(観測ヘリコプター)
<製造年>
 1998年〜
<製造箇所>
 ・細部部品組立
■CH-47J(輸送ヘリコプター)
<製造年>
 1988年〜
<製造箇所>
 ・タラップ組立
 ・操縦操作盤組立
 ・電気装備品棚
<オーバーホール箇所>
 ・レスキューハッチドア
■BK-117(民間ヘリコプター)
<製造年>
 1981年〜
<製造箇所>
 ・上部構造組立
 ・前方下部組立
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